Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/09(金) 新車って素敵♪
新車に乗せてもらってきました!と言っても我が家が買ったわけではなく、兄ファミリーが買い替えたのです♪

明日幼稚園で作品展があるため、今日は半日保育。
午後持て余すので実家へ遊びに行ってきました。

すると兄ファミリーが。
今日新車の納入日だったので、兄は会社をお休みしたそう。
そしてsuzuちゃんが帰って来てから、寒川神社へお参りに行くというので連れてってもらいました♪
まさかsawaちゃんがいるとは思っていなかった日向は、そりゃ〜もう大喜び☆

suzuちゃんが帰ってきて、新車に乗せてもらって寒川神社へゴー!
「60キロ出しても音楽しか聞こえないよ〜っ」って、これまた大はしゃぎの兄夫婦。
前の車はエンジン音がすごかったみたい(笑)
7人乗りなので、最後部にsuzuちゃんも座りたかったはずなのに、相変わらず「日向後ろ〜っ!!」って騒ぐ娘^^;
「いつでも乗れるから、ひなちゃん座っていいよ〜っ」ってこれまた優しいお姉ちゃんは譲ってくれました。
ありがとうね〜(T▽T)
車内では、子供たちに大人気の『ラブ&ベリー』がBGM
それを歌いこなす、3歳になりたてのsawaちゃん、す、すごい・・・
日向はそれに対抗してか、「ゆ〜きやコンコン♪ あられやコンコン〜♪」って幼稚園で習った歌で対抗してました^^;
そしてsawaちゃんにうるさいと怒られてました〜(爆)!

寒川神社では、七五三の「怖い〜っ」って半べそかいていたのが嘘のように、sawaちゃんと手をつなぎ、スタスタと本殿へ。
ご祈祷の最中も、どっちかがしゃれべば「シ〜!」とどっちかが注意。その「シ〜」の声がうるさいんですけど・・・(笑)
日向は、suzuちゃん&sawaちゃん姉妹に成長させてもらってます、感謝感謝♪

新しい車・・・いいですね〜、やっぱり♪ピッカピカでキレイだし、高さがあるので車内がとっても広く感じました!
うちの車も8年。そろそろ新しいのが欲しいな〜っ。
宝くじ当たらないかな?
毎度毎度、兄ファミリーには家族行事に同行させてもらってすみませんっ。。。
お昼までご馳走になっちゃったし、今度タイヤキでも持っていくね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.