Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/15(木) 北里
陽生の北里へ行ってきました。あっちゃんも会社をお休み。
日向に前日言うと「一緒に行きたい!」っていうので、幼稚園早退させて一緒に。

この間のカテーテルの様子などを画像を見ながら説明してもらいました。
やっぱり検診ではまだ雑音があるそうです。
今回はエコーを撮ってないのでなんともいえないけど、
例えていうならホースの先をギュッとつまんで細くしたときに勢いよく水が出るときのように、もしかしたら肺動脈が二つに分かれてるところの片方が狭くなっていてその雑音かも・・・ということでした^^;

また4月に入ってから、動脈管の状態、そして肺動脈を担当の先生が一緒にエコーで検査して、その場で説明してくれるそうです。
(今まではエコーは技師がやって、後日その画像を見て説明だった)
今度は詳しくわかるかな??

ちなみにこの間の入院費支払ってきました。
入院費なのにカード払い☆
町田市は医療費の助成がまだ小学校入学まで(所得制限ありだけど)されるので、9万近くの請求に対して実際に我が家で払うのは1500円くらい。
医療費の補助ってすごいありがたいな〜ってしみじみ実感。
去年だけで60万くらい医療費使ってますから、我が家。
今までの健康保険料回収しちゃったかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.