Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/14(水) お誕生会
今日は幼稚園で2月生まれの子のお誕生会があり行って来ました。
その月の保護者だけ見れるのです♪
2月に入ってから毎日「今日お誕生会ある??」って楽しみにしていたので念願のお誕生会。
私もワクワク♪

壇上に上がった娘は。。。
「なんの動物が好きですか?」のインタビューに「豚とキリンです!」ってちゃんと答えられてたし、ちゃんとずっと座って(足開いたりはしてたけど)、何より泣いてないし。
1年ちょっと前の面接では大泣きで抱っこから降りれず「帰る〜っ」と泣き叫んでいた娘がよ。

感謝の言葉「お父さん、お母さん、こんなに大きくなりました。ありがとうございます」みたいなことを言われたら(言わされてる?・笑)たまらんですわ(T▽T)

園長先生も
「みんなは自分ひとりで大きくなったわけではありません。お父さんやお母さん、先生やお友達に助けられて大きくなったから感謝の心を持ちましょう。2月のみんなが生まれ時は寒くって風邪を引かせないように心配したり・・・・」なんて話をしてくれて、その頃の気持ちが蘇ってきて・・・ウルウルでした。

本当に素敵なお誕生会でした♪
お招きいただきましてありがとうございました☆
お母さんも陽生見ててくれてありがとうね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.