Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/11(日) 現実は厳しい
昨日入っていた広告を見て、おうち探しに行ってきました。

玉川学園の物件2件。
昨夜は
“もし決まったら幼稚園変わるのやだな。。。送り迎えすれば通えるか。。。でも小学校入学を考えると地元の幼稚園に入れなおすほうがいいよな。。。”
など1人悶々と考えていました。

駅から近いし、写真での外環もOK。
不動産やさんに連絡すると面倒なので、散歩がてら歩いて探すことに。
・・・全然見つからないの。
で結局不動産やさんに電話。住所ゲット。変わりにうちの連絡先を教える。
絶対しつこく連絡あるよね、これって。

ウロウロしながら発見!
でもやっぱり現地を見てみないとわからないね。。
1つはすごい急な階段を上がった上にあり、駐車場なし。
もう1つは隣はドーベルマンのような犬を飼ってるところだし、立地が悪い。車入れずらそうだし。。。
で、やっぱり却下。
昨夜の悩みも“まだ引っ越さない”で一発解決(笑)

いやいや、家を買うって大変。
広くって、駅から近くって、予算もある・・・とあっちゃんの希望を聞いてたら家なんて一生買えませんから。。。
現実を見てくだされ!

まあいい散歩になりました。・・・疲れたけど。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.