Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/04(木) 1つ克服
今日はあっちゃんが今年初の海に行ってしまったので車も無い我が家。
そして予定もない我が家。。。
なので暇つぶしに電車に乗って、相模大野までセールでも行くか〜とお出掛け。

普段車の行動ばかりなので電車に乗るだけで日向は喜ぶのです^m^
駅ビルをチョロッと見て、ご飯を食べて
キッズアスレチックなるものに行ってみた。

とってもビビリな日向は、今までも誘っても却下。
しまじろうが大好きだったから、前に“しましまタウン”まで足をのばして行ってみたのにデカイしまじろうにビビリ、ボールプールを怖がったりして。せっかく入場料払ったのでもったいないから無理やり遊ばせたのです(><)
普通の子供は喜ぶだろう・・・?そんで帰るときには「まだ遊ぶ〜!!」ってなるだろうに・・・。
今回は自分から「行く〜!遊ぶ〜!」と言って来たのでとりあえず20分コースへ。

結果すごい楽しんでました〜☆時間延長、無制限コースへ(笑)
今回はボールプールが気に入ったようで、飛び込む飛び込む!
娘のこんな姿が新年早々に見られるとは〜(T▽T)

やった!これで1つ苦手を克服!!!

今までは全然ダメだったから、この寒い中日向が喜ぶような遊び場が無く、買い物行ったところで日向はつまんないだろうし、でも“家には居たくない、どっか出かけたい”って感じで結構頭を悩ませてました。
陽生も楽しんでいたし、この寒い季節にはすごくいい!これからちょくちょく利用しよ〜っと☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.