Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/18(木) 前兆!?
昨日の朝、起きたらなんだか足がヘン。
ルームシューズを履いたら、左右が逆?って感覚。
見てもあってるし、脱いでカーペットでもなんだか左足の小指側側面のところの床がへこんでるような感覚。

触ってみたらしびれてるような感じで、感覚ないのっ!!
長時間正座していたりして、血の巡りがないときみたい。
でも触っても痛みは全くなし。

すぐ治るかな〜と思っていたら1時間半経ってもそのまんま。
手足のしびれってちょっと怖いじゃない。
脳の中で何か起こってるの!?
もしかして脳梗塞の前兆!?とか。
結構ビビってました。
本厄だしね〜(笑)

めったに行かないけど、何の前兆だと思うと怖くって
さっそく午後から病院へ行ってきました。

脳梗塞とかそんなんではなかったみたい。
くるぶしの後ろの神経に炎症を起してるのでは?
ということでした〜っ。
良かったよ〜!!!
マジで脳梗塞とか心配してましたから、私。(笑)
日頃の不摂生な生活とか振り返ったり。

原因は、特にわからず
どこかにぶつけたりした?・・・してない、寝てただけだし。
歩きすぎ?・・・そんなに歩いてないし・・・
靴があたる?・・・ゆったりめな靴はいてるし・・・
ホルモンバランスの影響で骨の潤滑油がなくなってすれて炎症?・・・あ、最近生理が2年ぶりくらいに復活した!

結局ホルモンバランスなのかな〜???
旦那いわく「年だな」。。。そうかも(><)
よくわからないけど、とりあえずシップを貰って帰ってきました。
治るまで2、3週間はかかるみたい。

痛くはないけど、なんだか気持ち悪い。
靴を履いてても左右を間違えてるような感じだし。

でもあんまり動かさないようにっ・・・っていう口実ができて
日向と無駄に出掛けまわらなくってすむのは嬉しい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.