Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/15(月) やっぱり謝るのね
今日から日向はお弁当開始です♪
やっと通常な生活に戻りました(笑)

今日は幼稚園行ってる間のんびり〜と思っていたら予定が入ってました。
幼稚園のお別れ会の幹事打ち合わせ。
10時集合、結構慌しい。

先生に渡すアルバム、ビーズで作ったお花。ほとんど手伝うことなく可愛く仕上がってました。
役に立ってない・・・私。(汗)

幹事は8人いて、陽生と1ヶ月違い、2ヶ月違いの同級生の子2人いるんだけど
普段はおとなしいと思っていた陽生も、同じくらいの赤ちゃんに対して威嚇・・・
ハイハイとか赤ちゃん特有の動きをしてる姿をヌイグルミと勘違いしてるようで、目を離すと突進して掴みかかってました(汗)

今度こそ穏やかだと思っていたのに〜っ(><)

確かに陽生が何度も手を出そうとしていた子は、髪の毛薄くって丸顔・・・。アンパンマンのヌイグルミのような可愛い子なのですが。
抱きつくならまだしも、威嚇って。
家のヌイグルミにもよく威嚇してたりするけど。。。

母さんひたすら監視です。そしてひたすら謝りまくりです。
謝らなくっていい子育てがしたいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.