Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/02(土) 旅 気分?
あっちゃん、千葉までお出掛け。
先週は旅行、その前の週は論文作成のため出勤していたので、久しぶりのお休みって感じだったみたい。
快く送りだしてあげました。

さ〜て、残った3人はどうするか?
コンタクトが無いので町田まで買いに行くことにしました。
車も無いので、珍しく公共施設を使ってお出掛け。
電車はこの間乗ったし、じゃあバスで行ってみようか!と日向に提案。
ベビーカーも車に積みっぱなしだったので、陽生はスリングで。
町田街道のバス停までテクテク歩き、バスを待ってる間も「バスまだ〜?」とワクワクの日向。
クロネコヤマトの配送車を見て「来た!!」など(笑)
バスが来て乗り込むと、「どこ行くの?」、「まだ着かない?」、「なんで停まるの?」とか質問攻め。
でも楽しそう♪
2人連れて、バス、電車っていうのが面倒なのでついつい車に乗って出掛けてしまうんですが、楽しそうだし、こういうのもいいな〜って。
陽生が動きまわったりするようになったら、難しいかもしれないけど。
帰りは電車で、帰ってきてたあっちゃんに駅まで迎えに着てもらいました。

日向も頑張って沢山歩いて偉かったよ!!
また電車とか載ってみようね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.