Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/10(日) 宮が瀬 そして陽生の厄日
日向の熱も再び上がることもなく、元気いっぱい!
昨日一日家に監禁されていたので、起きたとたんに「今日はどこ行くの〜!!」とお出掛けモード。
なのでドライブがてら宮が瀬まで行ってきました!
道も空いてて1時間くらいで到着。

しかし。。。暑かった・・・。
湿度はそんなにないみたいなので日陰にいると涼しいんだけど、日なたにいるとジリジリと肌が焼ける音が聞こえてきそう。。。
宮が瀬にはほとんど日陰ないし・・・。

昨日40℃近くの熱を出したのに、日向は川遊び(^-^;)  いいのか!?  まあ楽しそうなのでいいでしょう・・・。
川遊びをした後は、遊覧船に乗ろうか?と誘ってみたものの、やっぱり却下されたので、湖を横断するつり橋を渡ってみました。
途中止まると揺れるのがすごく判る〜。  ちょっと怖かったけど、水で冷やされた風が吹いてきて気持ちよかったです^^
普段あっちゃんがいると抱っこ魔になる日向も、“頑張って歩いたら帰りにアイス”という餌に食らいつき、途中ぐずるももの頑張って最後まで歩きました(笑)

その間、陽生はずっとベビーカー。
オッパイをあげるような場所もなく、とりあえずお茶でごまかされてて可哀想でした。
帰る前に約束のソフトクリームを食べ、コーンのかけらだけおこぼれ。
そして車も見え、あとわずか20メートルというところで悲劇が・・・

おじさんの「落ちましたよ!!!!」の声に“何が落ちたんだ?”とベビーカーを見ると
・・・陽生が落ちてました   それも顔面から(T-T)
おじさん・・・できれば「落ちそうですよ」と教えて欲しかったよ〜(泣)

急いで抱き上げると顔面砂だらけ 出血大サービス!!
口の中を切ったらしく血は口から。
鼻をすりむき、おでこには砂利の跡で赤く点々と・・・
キレイな陽生くんのお顔が〜っ!!!!

車までわずかだし、陽生もそんなに動かないと思い込んでベルトを締めてなかったのですよ。
どうやって落ちたかは不明。  きっと乗り出して頭から転がったんだろうな・・・
ごめんよ〜・・・

幸い大事には至らず、車に戻りオッパイを飲んだら爆睡。
起きなかったらどうしよう・・・という心配も取り越し苦労に終わりました。

炎天下の中連れまわされて、なかなかオッパイにもありつけず、挙句の果てには落下で顔面強打なんて陽生にとって厄日だったね〜・・・
でも日向が転んだときには、鼻なんて擦り剥きもしなかったな・・・陽生の鼻は高かったのね〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.