Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/31(木) 夏休み最後は・・・
陽生、北里で心臓の定期検診に行ってきました。

今回は月末ということであっちゃんは休みが取れず、日向は大の北里嫌い。
何もしないのに、北里に着くと涙ぐみ「抱っこ〜」となるので、バアバのおうちでお留守番です。

前回の検診では、“静かなところで聞いたらまだ聴こえるかもね〜”ってくらいだった心雑音。
やっぱり今回は少し聴こえるそうです^^;
自然治癒期待してたのにな〜、残念。

でも体重増加も順調、離乳食もよく食べるってことなので
次回は一歳になってから来年になりました。
エコー、心電図、レントゲン、全ての検査をして今後手術をするかどうかを決めるみたい。

はやく終わってしまった病院。
バアバは日向とお買い物で不在。  実家の鍵を持ってなかったので、その間時間を潰すために実家の近くで発見した気になるカフェでお茶してきました。

陽生は爆睡してたので、ほぼ1人のお茶タイム。
残念ながら期待していたようなステキなお店ではありませんでしたが、のんびり持っていた雑誌を読めたり、それはそれで貴重な時間。

またまた実家で夕食をご馳走になって、
明日から幼稚園が始まるので少し早めの帰宅。

あ〜。。。長かった夏休みがやっと終わる〜・・・
始まる前は「どうやって乗り切るのか!?」と心配でしたが、終わってみると意外と早かったかな。
“ムキ〜!!早く幼稚園始まって!!!” や “毎日サンフラワー(延長保育)に行かせてしまおうか?” と思った日々もありましたが、
スズちゃん&サワちゃんとも遊べたし、ジイジやバアバたちにも沢山遊んでもらったし、幼稚園があったらなかなか遊べない友達とも遊べたし。
親子共々少し成長できた夏休みだったかもしれません。
・・・終わったから言えることなんだけどね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.