Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/21(月) 救世主からのお誘い
最近の日向「今日はどこ行くの?」が朝一番のご挨拶・・・。
毎日暑いのに、そんな期待しないでくれ・・・

もともとインドアな私。 一週間でも引きこもってられる。
でも、日向は家にいても1人では遊べない子。
何をするにも“一緒にやろ〜!!”だし、ビデオをつけてもジーと集中してくれることはない。
“よくTVをつけてると見入っちゃって何時間でも見てる”なんて話をきくと羨ましい限り。
特に夏休みに入ってからはベッタリ度が益々UPしてきた感があるので一日中家にいるのはこちらとしてもツライ・・・。

今日は実家にでも逃げ込むか!?新菜のところにでも電話してみようか?と思っていたら、
救世主の千尋ちゃんママから“よかったらお昼食べに来ない?”お誘いのメールを戴きました〜☆
そりゃもう一言返事で「行きます!!」でしょ(笑)
ありがとう〜♪♪

お昼頃お邪魔しました。
今日のメニューは『あんかけパスタ』でした!
名古屋では定番のメニューだそうです。和洋折衷ならぬ、和伊折衷?
初めて食べましたが、美味しかった〜っ♪
日向もバクバク食べて、あまり得意ではないピーマンも食べてました。
いつも美味しい料理をご馳走様です^^

引越しを少し理解している千尋ちゃん、東京離れる=日向とお別れっていうのが分ってきてるそうで、泣いてくれちゃったりしてくれるそうです(T-T)
いつも悪態ついてるのに〜!!!!ありがとう〜っ。 おばちゃん嬉しいよっ・・・

もう、絶対に名古屋まで遊びに行くからね〜っ!!!!


遊べる時間もあとわずかだっていうのに、
今日も相変わらず日向は悪態ついてましたよ・・・=3
ちょっと遊びで触れらただけで、「押された〜」みたいにオーバーリアクションでビービー言ってみたり。。。
でも大好きなんだよね〜、千尋ちゃんのこと・・・。

残り少ない貴重な時間、楽しい思い出沢山作れるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.