Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/18(金) 散髪
あっちゃん、また今日も朝から海へ。
「まだ行かないの〜!?」としつこい日向・・・お昼近くに帰ってきたのでそれから八王子へ。

天気もよく、暑い。
なのでこの間貰ったビニールプールをベランダでやらせてもらうことにしました!
プールは持っていったのに、水着を忘れ2人も素っ裸!
ママも入ってよ〜と誘われたけど、さすがに私の素っ裸は近所から大クレームが入ると思うので丁重にお断りしました(笑)

転がったり、顔をつけてみたり、楽しそう♪
うちでも出来ればいいんだけどね、我が家のベランダでは狭いから無理だな〜・・・。
小さいサイズでも買おうかな?

そして本日のメイン、あっちゃんが床屋に行ってる間に陽生も散髪しちゃいました〜!!!!
髪が伸びて、ただでさえ暑いのに、さらに暑苦しい。。。
赤子なのに、加齢臭してたし・・・思い切ってやっちまいました♪
お風呂場で、お義母さんに「私が抱いてるのでお義母さんお願いします!」と頼んでみたんだけど、
「変になったら困るから、メグミちゃんやって!」と譲り合い(笑)
結局お義母さんに抱っこしてもらって、私がバリカンでガ〜ッと!!!
なんてったって、多いは泣くは動くはで一苦労(^-^;)
かなりガタガタに切れちゃって、何度途中であっちゃんが行ってる床屋に連れて行こうと思ったことか・・・。
でもなんとか無事終了〜!
お義母さん、ありがとうございました。

坊主頭の陽生くん、見慣れないのでついつい笑っちゃいますが、すっきりサッパリ!
かなりイメージが変わりましたよっ♪ 
6ミリで刈ったけど、9ミリでよかったかな?切り過ぎた?
生まれたときより短いし・・・
でも頭ナデナデすると気持ちいい☆  癖になりますっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.