Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/30(日) しゅうちゃんち
しゅうちゃんちの目の前で行われるお祭りへ、今年も誘ってもらって行って来ました。

いつも行動の遅い我が家。
今回は名誉挽回とばかり張り切って、2時頃着いたら、油断をしていたK家のみなさま、はっちゃんお昼寝、naokoちゃんノーメーク、おくつろぎでした(笑)
慣れないことをするもんじゃないねっ。

クリスマスぶりのしゅうちゃんち。
またまた大きいおもちゃが入荷されてました〜♪
大きなおうち!!その中にキッチンセット(今度写真をお楽しみに)。
やっぱり広いおうちはいいな〜。。。
我が家にあったらその中で寝なきゃいけなくなるわ=3

久しぶりに会ったしゅうちゃんは髪の毛が伸びて、すっかり女の子らしくなってました(*^-^*)
しゅうちゃんは前回もお喋りが上手だったけど、日向も今回はずいぶん喋れるようになったので、
子供同士で「何してるの?」「何が好きなの?」など会話していたりと結構絡んで遊んでる姿が見れて面白かったです☆

性格が似ている二人。
オモチャに対する情熱(執着?)が強いので、どんなバトルが繰り広げられるか?とドキドキ。
でも思ったよりうまく遊んでくれてました\(^∇^)/
一度、ご飯を食べるときのフォークで、「日向使いたいの〜っ!!!!」と大泣きしましたが、それくらい。
私はというと“なかなか上手にオモチャを貸せない子供の親同士”ってことで気持ちも楽でした(笑)

2人とも可愛い浴衣姿でお祭りへ。
パパの手を振り切って「手を繋いで〜!!」としゅうちゃんと手を繋いでもらってました。(最初断られてたけど・笑)
おお〜、親離れ!?お友達とが楽しいのかな?
沢山屋台さんが並んでる中、日向の選んだのはというと『ヨーヨー』。
キャラクターもののお面やビニール製のオモチャなどもあったのに、いたって普通のヨーヨー。
どうせ近所のお祭りでも買えるし、しぼんじゃうんだから他のにすればいいのに・・・
まあ、いいんだけどね・・・
最近好きなカキ氷もしゅうちゃんと並んで食べ、
焼き鳥、焼きそば、大阪焼きを買ってしゅうちゃんちへ。
沢山買ったのに、ピザ、サラダまで作ってくれて、ものすごく満腹〜っ
ズボンのボタンを外したかったです。

いつも誘ってくれて、楽しい時間をありがとう♪
しゅうちゃんちへ行くと、とってもオシャレでキレイなおうちなので「うちも何とかしなきゃ!!」と反省するんだけど、
毎度反省だけで終わっちまいます(^-^;)

また遊びましょうねっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.