Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/15(土) 2日目
朝起きて、あっちゃんが起きる前に朝風呂へ。

昨日の夜、お風呂へ行ったものの予想通り(!)日向は「怖い〜、入らない!」とお部屋にUターン。
私は2人が寝てから入たけど“起きて泣いてるかも・・・”と心配になりゆっくり入れませんでした。
朝ならお風呂も明るいし、入れるかな?と期待して日向と陽生を連れお風呂へ。
でもやっぱり日向は「入らない〜っ!!」。
「陽生もママも入ってくるけど、一人で待ってられるの?」と聞いても「待ってる」。
脱衣所で1人で待ってるほうがイヤだと思うんだけどな〜・・・
しょうがないので陽生を急いでシャワー浴びさせて、軽く湯船に浸かって朝風呂タイムはおしまいでした(T∇T)
う〜ん・・・いつになったら入れるようになるかな〜?8月のsuzuちゃんたちとの旅行はみんなで一緒だったら入るかな??
いや・・・それでも入らないだろうな〜。

朝食は、洋食。パン、スクランブルエッグやソーセージ、サラダ、果物、コーヒー、ジュース。フォーク&ナイフでガッツリ戴きました。
毎朝、我が家でも誰か作ってくれたらいいのにな〜。。。


チェックアウトしてから、アウトレットへ。
とにかく広〜い!!!そして暑〜い!!!
避暑に来たはずなのに〜・・・
沢山の人もいて、人酔いしそうでした。
日向は抱っこ魔になったので、陽生を抱っこしてベビーカーで日向は移動。
ベビーカー壊れそうでした。でも日向を抱っこするよりも陽生のほうが軽いしね〜。

日向も飽き飽きしていたけど、やっと小さいキッズスペースを発見。
やっと遊ぶことができました。
キッズスペースの周りを走るトーマス列車。グランベリーにもあるデパートの屋上にあるような200円で動く乗り物。
今までは乗りたかったけど怖くって乗れなかったけど、今回見事克服しました〜っ!!
最後に出てくるカードを貰って
「パパ〜!!トーマス乗った!!怖くなかった!!もうお姉ちゃんだから!」
と大興奮の日向。お風呂は入れなかったけど、1つ苦手なものをクリアーできて偉かったよ♪

結局なんだかんだ4時間もフラフラして、こっちもフラフラ〜。
広すぎ!!
とりあえず全体を回り、気になったお店を見たけど“これ!!”というものには出会えず、買ったのは日向の靴だけ。
無駄遣いしなくってよかったっていえばよかったのかな?
4時間の収穫は『アウトレットはラフェット多摩が一番だ』ということ(笑)

帰りには何度も何度も夕立?に出会い、虹を3コも見ちゃいました♪
何かいいことあるかな〜っ

無事8時前には到着。
旅行は楽しかったけど、やっぱり家につくとホッ。我が家が一番かな。
あっちゃん運転お疲れさまでした!
また連れてってね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.