Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/09(金) 明日はどうなる!?
陽生の吸入のため午前中の受付ギリギリで病院へ行ってきました。
「明日も吸入したほうがいいね〜」って先生。(今週4回目)
明日は日向の保育参観。日向の園バスは9:20で、保育参観は9:50から。
日向の幼稚園の仕度や、園バスの送りはあっちゃんに任せ、
私と陽生は8:30に病院の受付開始で診察は9:00からなので、一番に行って吸入→診察をしてもらい、急いで幼稚園に行かなければ〜(><)
とりあえず寝坊しないようにしなきゃっ☆

明日の保育参観に持っていくビデオ。
我が家のビデオカメラの調子がおかしく、スイッチが切れないのです。なので充電してもそのまま放電してしまい充電切れ・・・。
普段ビデオを撮らなくっても記念のときくらいは撮りたいので実家を借りることに。
取りに行く予定が陽生の調子も悪いので母に雨の中持ってきてもらいました。ありがとう〜♪
日向が幼稚園から帰ってくるのも待っていてくれて、日向は久しぶりのばあちゃんとの再会に嬉しそうでした(^-^)

そしてばあちゃんが帰ったあと、恒例のお昼寝。
布団に転がってウトウトし始めたと思ったら、ゴボッと音がして吐いてました(T-T)
熱を計ると38.5℃・・・。ついさっきまで元気だったのに〜(><)
先週も金曜日に発熱してます。5日間の疲れが溜まるのか?
日向は行事に参加できない運命なのか!?(園外保育と遠足を休んでる)
お昼寝してからは37.6℃まで熱も下がり、元気もあり、日向も「明日パパもママも陽生君も幼稚園来るの?楽しみ〜♪」って。
「熱が下がらないといけないからねっ!!」と軽くご飯を食べたらまたすぐ寝かせつけたので今夜のうちに下がってくれることを祈るのみ。
神様〜、頼みますっ!!  日向の幼稚園での様子を見させてくださいっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.