Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/05(月) 帰りたい・・・
今度の土曜日は保育参観です。 年長さんと年中さんはこの間の土日。  今日はその代休で幼稚園はお休みです。

平日のお休みで行くところといえば、遼ちゃんち!今までは平日いつでも行けたけど、幼稚園に入ってしまったらなかなか行けない。  そんなに遠くはないけれど、幼稚園に行ってる間や帰ってきてからだと時間が短いので☆

昨日から「遼ちゃんちまだ行かない?」とシツコイくらい楽しみにしていた日向。  「遼ちゃんに会うの楽しみ〜♪」とか言っていたくせに。。。
いざ行ってみると固まってる(^-^;)
最近は幼稚園の後はお昼寝、休日も風邪ひいたりで友達のおうちで遊ぶことがなかったから遊び方忘れちゃったかな?
みゆきさんは「ひなちゃん幼稚園行ったら落ち着いたね〜!」なんて言ってくれたけど、緊張していたみたいです。
ちょこっと遼ちゃんと遊び、ミレイちゃんを可愛がり、用意していてくれたお昼ごはんもちょこっと食べ・・・出ました、得意の『おうち帰りたい・・・』攻撃〜(T-T)

あんなに楽しみにしていたのに〜っ!!
母さん、久しぶりでいっぱい話したいことがあったのに〜!!

いつもは5時過ぎまでお邪魔してるところ、今日は3:30頃の帰宅になりました・・・それでも粘って頑張ったんだけどね。

帰りにはみゆきさんちで用意しておいてくれたケーキ(我が家もケーキを持っていってしまったので)や、陽生にトーマスのプラレールなど沢山のお土産までもらっちゃって、一体何しに来たんだって感じでした。
ありがとうねっ
またお休みの日、懲りずに遊んでね♪

帰りたいコールをした日向。。。次の日幼稚園から帰ってきたら「遼ちゃんち行く?」と。「昨日帰りたいって行ってたじゃん!!」と半ば切れ気味に言ったら「また来てねっって言ってたもん」だって。
今度遊んだときには、帰りたいコールしないで楽しんでおくれっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.