Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/25(日) ダメ集金
我が家の新聞、集金にしてます。
前もあったことですが、全然集金に来ないのです。2月に更新してから4ヶ月分。
更新したときに持ってくる約束の洗剤やらの景品も持ってこないし。
他のママさんに聞くと「え〜!!もう全部払わなくっていいんじゃない!?文句いいなよ!」って言われるけど、なかなか言えないのですよ、私。

先日「すみません・・・4月分と5月分になるんですが・・・」って集金にやってきました。
2、3月分も来てないけど、「それだけですか?」って念をおして聞いたのに「そうだと思います」って言うのであえて何も言わず、“残りは明日使ってやる!”って思っていたのに、
その後「・・・すみません、後2か月分ありましたした・・・」って来やがったっ!!!
ちゃんと事前に確認しろっ。まあそれができるんだったらちゃんと毎月集金に来てるか。
「今度来なかったら払わないから」とさすがに言ってやりましたよ。
更新時の景品も持ってこないことも文句言っておいたので、取りに行ってきますっと一度帰りまた持ってきました。
でもティッシュとトイレットペーパー、ビール券2枚のみ。
洗剤持ってくるって言ってたのに??あれだけ溜めておいたのに?(ちょっとセコイかな?でも主婦には大切なことよね←言い訳)
さすがにもう言うのも面倒になったのでお帰りいただきました。
前回は半年分近く集金に来なく、誤りながら取りに来たのに懲りないやつだよ。。。。
絶対に今度来なかったら払うもんかっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.