Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/24(土) 久しぶりの晴れの休日
梅雨の中休み?久しぶりに週末いい天気です♪
でも我が家の小さな人が咳をしてるので外出は控えました。
あっちゃんが日向を「自転車でパパと鯉のところまで行こうか!」と誘い、2人で久しぶりに河沿いのサイクリングロードをサイクリングに出掛けていきました。
そろそろ帰ってくるかな?と思っていると電話が。
出ると「ママ〜!!下見て〜!!」って日向から。
ベランダから河を見ると、自転車に乗ったあっちゃんと日向が手を振ってました(^-^)
休日のお出掛けは幼稚園とは違う楽しみがあるようです。
いつも河沿いを町田方面へ行き、途中コンビニでお菓子を買ってもらい、鯉に餌をあげたり、鳩を追っかけたりして、2人行きつけの公園で遊ぶのがコースみたい。
パパと2人でのお出掛け、大きくなってもいい思い出だね♪

昨日、幼稚園から帰ってきた日向とパンを作ろうと思って行ってる間にパン生地をこねておきました。
でも気候が暑くなってきてるのでなかなかパンがまとまらない(><)
気合を入れてこねまくっていたら・・・今日、手が痛い〜(T-T)
筋肉痛なのか、筋をおかしくしたのか手に力が入らないのです。
これは腱鞘炎?
暑いので発酵も楽だからパン作りにはいい季節なんだけど、当分自粛かな〜。。。
これじゃパン屋さんには慣れないわっ。

陽生の咳もだいぶ治まってきました。
来週にはすっかり治るかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.