Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/23(金) 眠いです・・・
陽生に朝4:00くらいに授乳で起こされ、2度寝したものの5時頃には「起きろ〜!!遊べ〜!!」コール。
ベビージムでごまかし、また3度寝。30分後にはまた「これ飽きたから起きて遊べ〜!!」のコールがあり、その声に日向も起きてしまった・・・(><)
昨日は寝たのが1時過ぎ。
ギリギリまで寝ていたい私に対し、日向も「陽生何言ってるの?オッパイじゃない?抱っこじゃない?」から始まり、「ママも起きて〜!」のコール。
ああ〜、眠い〜!!と半分寝ぼけながら布団でゴロゴロしながら2人の相手。
それだけで満足らしい。
起きなければいけない時間になったので、「しょうがないから起きて動くか・・・」って活動を開始したら、陽生は寝だしました(><)
それならもっとはやく寝てくれ〜っ!!!

2日前の日記に書いた『アンパンマンふりかけ』。
次の日幼稚園に喜び勇んで持って行ったのですが、帰ってきて感想を聞くと「落としちゃった・・・」って。
結局食べられなかったらしく、今日のお弁当に入れる?と聞くと「いらない」っですって。。。
諦めるの早いんですけど(^-^;)
次の要望はゼリーです・・・。
「うちにはゼリーないよ」と却下しておきましたが(笑)。
小さいゼリーを凍らせて保冷剤代わりに入れてきてる子がいたみたい。
(日向の幼稚園はこれはOKです)
入れてもいいんだけど日向は自分ではまだ開けられない。
練習して開けれるようになったら入れてあげようかなっ。
でもあれいれたらほとんどおかずが入らないんですけど・・・。

今日の日向のお土産。さやいんげんを持って帰ってきました♪
胡麻和え?それともただ茹でてマヨネーズ?
いろんなの作ってるんだな〜。先生も大変だっ。

・・・・・・・・・・・

ネットサーフィンしていて見つけた24血液型。
AO型の私には“手をつけたことは最期までやり遂げる意思の強さ”ってのは全然違うけど意外と当たってる気がします。
あっちゃん(A+BのAB型)、日向(A+ABのB型)には納得!陽生はどうでしょう〜?
興味のある方はぜひどうぞ☆
→24血液型:http://www.komago.jp/hozon/blood01.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.