Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/20(火) 進化する35歳
今日はあっちゃんの35歳のお誕生日でした〜♪
去年のプレゼントはステッパー(筋トレグッズ)だったけど、今年は現金☆ ボーナスで支給されるお小遣いは私への(家計か!?)借金返済で相殺されてしまって可哀想なので(笑)
これで少しは潤うかな?でも私のプレゼントまだ買ってもらってないのでその中から希望の商品を頼んでおきました(^m^)悪妻?
あっちゃんのキャッチフレーズは『進化する35歳』だそうです。
目標は40歳プロサーファーらしい。そっちの進化かいっ・・・
エクセルで表を作って、その目標に向けて頑張っております(^-^;)
それには「まず宝くじを当てないと」と現実を見てくれてるのでとりあえず話半分で聞いてます(笑)
その気合で当ててください。

日向は今日は幼稚園で“ジャガイモ堀り”がありました♪
バスから降り、収穫袋を「重た〜い!!」と渡され中を見るとジャガイモがゴロゴロ☆大小あわせて10個以上はありました。
各学年あわせて400人以上いる幼稚園なのに1人づつこんなにあるとはスゴイ収穫だったのねっ。
「自分で採ったの!」と嬉しそう♪自分で掘って収穫できるなんて味も格別だよね!
夕飯にさっそく大きいのを使ってポテトサラダにしました。ご馳走様、美味しゅうございました!
ちなみに今まで大根2本、タマネギ4個お持ち帰りしてます。
家計が助かるわっ

陽生は今日から寝返りの自主レンを始めました!やっとやる気になってくれて母さん嬉しいよ。
同じ日に産まれたマユちゃんはもうハイハイの第一歩が始まったそうです。は、早い(◎-◎)
まあ陽生はゆっくりペースで頑張ってくれたまえっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.