Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/19(月) 完治しました♪
陽生の退院後の様子を診てもらうため北里へ行ってきました。
最近では咳もほとんどなく、ご機嫌♪
ただ出る前に測った熱が37.8℃だったのが気になるところ。
血液検査の結果、炎症反応もすっかり平均数値内!
入院2日目には3000以上の数値だったのが167まで下がってました☆(通常は300以内)
すっかりウイルスもやっつけたようです(≧∇≦)
熱も気温が暑いので上がってるだけだったようです。
また入院か!?ってちょっと心配してたのでよかった〜!!
もう1つ血液検査でわかったこと。
陽生、貧血気味だそうです(^-^;)さすが色白君・・・
急を要するほどの値ではないらしいのですが、
母乳だとなかなか鉄分が取るのが難しいらしく、少し粉ミルクを飲んだほうがいいかもね〜ってことでした。
まあ、そろそろ離乳食も始まるのでほうれん草やレバーなどで補給してあげてもってことでした。
離乳食か・・・すっかり忘れてたわ。
7月に入ったら頑張ろうかなっ。

北里が1時からだったので日向のお迎えが間に合わないとまずいので母にヘルプを頼んでました。
急いで帰れば間に合ったけど、母が来てくれてるので安心して帰りに牛乳など食料を買ってこれました。
朝、日向には「陽生の病院行くからもしかしたら公園のお迎えがばあちゃん行くかもしれないから」と伝えたら大喜びでした!
帰ってきたら、買ってきてくれた和菓子を2つも食べてご機嫌でした。
ただどこかで地雷を踏んだようで、途中から雲行きが怪しくなってました。どこに地雷があったかイマイチ不明。
扱いが難しいのね、日向は≡3
まあ今回は爆発は免れました(笑)
「眠い・・・」というから敷いた布団も結局お昼寝せず、7時に就寝。
一緒に私も2時間ばかり寝ちゃいました。
さ〜って充電もできたし、明日も頑張るぞ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.