Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/18(日) お留守番
あっちゃんが床屋に行くと言うので、あっちゃんと日向と2人で八王子へ行きました。
陽生も咳も出ず治った感がありますが、ここでぶり返しても困るので今日はお留守番。

陽生が今日はよく寝ていたので、ミシンをしたり、お菓子を作ったり、本を読んだり、自分の時間を持てました♪
ミシンでは日向のお弁当の袋を追加で作って、クッションカバーを作って、ポケットティッシュのケースを作ったり。
難しいものではなく、ダ〜っと縫い目が曲がってる直線だけどやっぱり楽しかったので、次は何を作ろうかな?って模索中☆

今日は“父の日”。
日向が幼稚園で覚えてきた“すてきなパパ”という歌がとてもいい歌なのです。(日向は一番と二番がごっちゃになってるけど・笑)

♪パパ パパ えらい えらいパパ 
 せかいの だれより えらいんだ
 大きなお口で笑ったら 怪獣みたいにみえるけど
 すてきーなすてきな パパなんだ♪

♪パパ パパ つよーい つよーいパパ
 せかいの だれより つよいんだ
 おこった おかおは こわいけど
 ほんとは とっても やさしくて
 すてきーな すてきな パパなんだ♪

可愛い歌でしょ?
私は外出できないので今日は実家の父には何もしなかったのです。(父さんスマン、電話するのも忘れてたよ)
なのでこの場を借りて。
「いつもいろいろ心配してくれてありがとう。いつも感謝してます!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.