Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/16(金) 思いがけず!
陽生の面会に行くと、「今日退院していいですよ!」と思いがけない話。
先生が自宅に電話してくれたそうなのですが、出た後。
私の携帯にかけたつもりがあっちゃんの携帯にかけてしまったようで行き違いになってしまったのでした。
昨日の話では週末か週明けってことだったので日曜くらいかな?と思っていたのでビックリ♪
オムツや着替えを持っていったのでそのまま持ち帰り。
鼻のチューブも抜いてもらい、痰を出しやすくする薬をもらい、月曜日に外来の予約をしてもらい帰宅です☆
先生も看護婦さんも「思ったより早くなって良かったね♪」とのお言葉を戴き、陽生は“頑張りました”の紙で出来た手作りのメダルを戴きました。
陽生は久しぶりの外出に“どこ行くの?”って感じでワクワク。
一週間前はまだ少しぐらついていた首もすわり、短かったようでも成長を感じました(*^-^*)

日向はバスに乗らずにお迎えに行くことになってました。お義母さんが午後に面会に来るのでまた病院へ行く予定だったのです。
退院できたので陽生を連れお迎えに行くと、すごくビックリしてました。
「陽生くん帰ってきたの!!嬉しい〜!!良かったね〜!!」って大喜び☆
一週間一人っ子を満喫していたのでちょっと心配していたんだけど(途中“陽生くん要らない”発言も出てたし・笑)、やっぱり日向にとって大切な弟のようです。ずっと会えなかったしね。

面会に来る予定だったお義母さんとにくちゃんにせっかくだから我が家に遊びに来てもらいました☆
久しぶりに会うお義母さんとにくちゃんに日向はナチュラルハイ!GWぶりだもんね、会うの。
その上、自分のテリトリー内だし(^m^)
この間の保育参観のビデオを見てもらったり、パパの絵を見てもらったり。
陽生は始終ニコニコ!みんなに構ってもらえるのが嬉しい〜って顔中で表現してました。
お義母さんの抱っこでお昼寝したし、きっと幸せなんだろうな・・・。

久しぶりの直接母乳は嫌がるようになっちゃったかな?と心配でしたが(哺乳瓶のほうが飲むのが楽なので)、それも大丈夫!しっかり飲んでくれました♪
あ〜、幸せっ・・・
また4人で騒がしい幸せな生活に戻ります☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.