Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/14(水) 分ってるのかな?
水曜日は日向の幼稚園がいつもよりはやく終わるので、今日の面会は日向が帰ってきて実家に預けてから行きました。
なので午前中は一人のんびり時間☆
なんだか疲れていたので、マッサージへ♪40分みっちりやってもらいました(≧∇≦)
暗〜いお部屋で、波の音、間接照明、アロマの香り、そしてマッサージ。。。
あ〜。。。癒された癒された。
終わったあとには、体中の力が抜けて立ち上がれませんでした☆
あのまま寝ていたかった・・・。
その後無印で洋服などを買って、自由時間終了。
さ〜、また頑張るぞっp(^-^)q

面会に行くと、手を見たり独り遊びをしていた陽生。
私の顔を見ると“パッ”っと笑顔〜!!
とりあえず荷物を置いて、手を洗おうとベッドを離れると泣いてました。
私の顔が分ってるみたい!可愛さ倍増です☆
(看護婦さんとかにも同じだったりして!?)
今日は心電図も外され、点滴も外されて、いっぱい体についていたコードが減っていてスッキリ♪
痰もまた一段と減ったようで、吸引の回数も減り、取れても少ないみたい。
ミルクも80ccを完食。ちょっと物足りなそう。明日には100ccいけるかな?
レントゲンの撮影のため、久しぶりに病棟の外へ。
お出掛けが嬉しいようで始終ニコニコしてました。
まだ動いてしまってレントゲンが取れないので、オムツ一丁で手足を固定され、落ちないように網をかけられ、頭も固定され磔(はりつけ)状態での撮影。怪しいSMプレイみたい(笑)
途中泣きそうになりながらも、最後には陽生も何だか笑ってました。
明日にはレントゲンの結果が聞けるかな?
寝てから帰りたかったけど、寝そうもなかったので看護婦さんにお願いして帰ってきました。
帰るのが分ったみたいで、泣いてたよ(;;)
後ろ髪ひかれましたが、私を待ってるお姉ちゃんがいるのでごめんねっ。また明日来るからね!

そんな待ち人は、バアバのおうちで寝てました〜。急いで帰って来たのに(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.