Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/13(火) はやくなりそうです!
病院へ面会に行くと手で一人遊びをしていた陽生、私の顔を見るなり“あら来たの?”って感じでニコ〜っと最高の笑顔でお出迎えしてもらいました☆
うう、可愛い(T-T)

↓の日記に書いた哺乳瓶の件、どうやら飲めるようになったみたい。
それも昨日拒否したやつで。空腹には背も腹も替えられなかったのかしら(笑)
昨日は50ccだったミルクも今日から80ccへ。
飲み始めは50ccくらいはグイグイ飲んでいたけど、それ以上はなかなか進まず休憩しては飲んでまた休憩って感じ。残り10ccを残してちょっと痰もからまってきたので鼻からになりました。
でも頑張ったねっ

ちょうど主治医の先生が通りかかったので話を聞くと、咳もかなり落ち着いているよう。
そういえば今日はあんまりゴホゴホ言ってなかったな♪
明日、レントゲンを撮ってこの間の影が治って、採血で炎症反応も少なくなって、ミルクももう少し飲めるようになったら退院だそうです。
思ったよりも早く退院できそうって先生も言ってました。
まあ明日の検査結果にもよるけど、見るからに快方に向かってるので週末あたりには。。。と期待してます。

子供が入院すると普通なら母親は心配で憔悴して痩せちゃうんだろうけど、私の場合明け方の授乳もなく睡眠時間はバッチリ、搾乳だとそんなに母乳も取れないので体重が増加・・・(><)
母さんのダイエットのためにも早く退院してくだされ、オネガイ。


鼻のチューブを止めてるテープにドナルドダックが書いてありました♪オシャレじゃ〜ん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.