Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/01(木) 陽生の検診
陽生が北里の検診でした。
時間が3:00からだったので、バスで帰ってくる日向を待ってると間に合わないので幼稚園が終わる時間に直接お迎えに行くことに。
いつもより違うことが起こるとパニックを起こし泣く日向。 「お迎えに行くね!」と言っただけで半べそをかくことが予想できるのでナイショにしておきました。
“いつもと違うから泣いてるかな?”とドキドキしながら幼稚園の門の前で見ていると泣いてなく、でもちょっと緊張している日向の顔。列の一番前で先生たちにみんなでご挨拶。
みんなと並んでるとやっぱり小さいな〜・・・♪
門が開いて、順番に引渡し(?)。  お迎えに来てもらったことが嬉しそうでした。
来週は父親参観日。  お友達と仲良く遊んでる姿が見れるかな?

陽生の検診では体重6025。 まあ4ヶ月にしては普通の範囲。
先月のエコーを見ながらのお話でした。 1ミリ程度まだ開いてるのでまた様子をみて1ヶ月後くらいにまた検診です。
美人の女医さんにニコニコ愛想を振る陽生。  やっぱり男の子だな〜。
今日は病院も空いていて、あっという間に終わりました。

最近夕方お昼寝する癖がついてる日向はご飯を食べながら寝てしまいました。  お疲れ様☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.