Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/26(金) 幸せな時間
東林間でやっていた手作り雑貨のイベントにお友達と行ってきました♪

11時から3時だったので、日向のお迎えを考えて11時に待ち合わせ。 
“オープン直後だと人多いだろうな〜”とは思っていたけど、着いたときには行列(◎_◎)入場制限されてました。
友達の子がベビーカーで寝てしまい、「順番で見ようか。」と言っていたところ、「見てますよ〜」と開催者の方が言ってくれたのでお言葉に甘えて2人で一緒に見ることができました♪
リネンやコットンで作ったシンプルなバッグや雑貨たち。
もう2人とも興奮で目はキラキラ(ギラギラ?)!  どれも捨て難く選ぶのが大変でした。
こういうイベントは都内やらちょっと足を運ぶのが難しい場所でやられてるのが多い中、こんな身近な場所でステキな空間が味わえるなんて幸せな時間でした。

影響され、またミシン熱が高まりそうです☆

・・・・・・・・・

↓の日記で書いたベビーチェアー、救世主にはなりませんでした(T-T)
やっぱり抱っこの密着が大好きみたいです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.