Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/20(土) 最悪〜!!
私、31回目のお誕生日でした〜♪が、最悪な一日でした。

本当は会社の運動会の予定でしたが、予報で雨となっていたので昨日の時点で延期決定。
午前中、陽生の風邪の病院(無事完治しました)、そしてそのままジャスコへ日向の幼稚園で使うプール用品を買いに。
せっかく買ったものをあっちゃんがお昼に食べたマックの座席に置いてくる(最低そのその@)。

朝から「眠い眠い」を連発し、病院の順番待ちでも日向を抱っこしたまま寝ていたあっちゃん。
私の誕生日だということを忘れていたらしく、「おめでとう」の一言もなく、買い物から帰ってきてから昼寝をしだした。(最低そのA)
日向は“遊んで遊んで〜!!”状態だし、陽生は泣いて“抱っこ抱っこ〜”状態。
最近は陽生の抱っこ攻撃でちょっと疲れ気味の上、なんで誕生日なのに一人で子供の面倒みておめでとうの一言もないの!!とブチ切れてやりました。
「誕生日なんだけど!!!」とブチ切れてやりました。
「夕飯食べに行く?」と聞いてきたけど、こんなんじゃ楽しく外食なんてできないから「行かない、作る」と最低限な会話。(大人気ね〜っ)
夕飯なんて作るつもりなかったから、手抜きの定番のナポリタン。(最低そのB)
麺をゆでてる途中に、「日向〜、タバコ買いに行こうか」と出掛けて“こんにゃろ〜!!麺が延びるだろ!!!”と火に油を注ぐヤツ・・・。
ちょうど友達からメールが来たのでことの顛末を愚痴ると
“きっと今タバコ買いに行くって言って出て何か買ってくるんじゃない?”なんて返事。
“そっかな〜!?”なんて少しだけ期待していたのに、ホントにタバコだけ買って帰ってきました。(期待していただけに最低そのC)
チッ、これでビールかアイスでも買ってきたら少しは気分も治るものの気が利かないな≡3

怒りのスイッチが入った私はそれからずっと口も聞かず、子供たちも寝入ったあとに「今日誕生日なのに、寝てばっかでごめんね。明日町田で好きな物買って、ご飯食べてこよう」と謝ってきたので許してあげました。
フッ、何を買わせようかなっ。そのセリフ後悔するなよっ

救いは友達や親からのお祝いメールと義姉の由佳ちゃんがプレゼントを持ってきてくれたこと(可愛いのありがとう♪口当たりもよろしくってよっ)。
この年でめでたいってことも無いけど、旦那さんには記念日くらい覚えていて欲しいな〜・・・。
来年はどうでしょう??  1年経ったらきっと忘れてるな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.