Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/10(水) 4ヶ月検診
陽生4ヶ月検診でした!
日向はまだ延長保育にするのは不安だったので早退。
「陽生の検診だから今日はお迎えに行くからね!」と言っておいたのですが、やっぱり泣きました〜。
普段と違うパターンになると不安になる上に、もっと遊んでいたかったようです。。。
お昼ごはんマックで機嫌は治りましたが(^-^;)

そして陽生の検診。
また日向が不安そうな顔で、半べそ。  オイオイ、キミジャナイヨ。。。
当の陽生はほとんど寝てました・笑

体重5775g(2376g)、身長59.6cm(46cm)、胸囲41.3cm(29cm)、頭囲39.5cm(33cm)
()は出生時。


無事に成長してますよ(^m^)

赤ちゃんが沢山いるので、ついつい比べてしまう。
そこでわかったこと。陽生、顔がデカイ
まあわかっていたことですが、体重は軽いくせにホッペのお肉が柔らかいのか落っこちそう。  横を向くと一緒にお肉も垂れて顔が変わるんです。
まあ動き出したらスッキリするでしょう(日向もそうだったしね・笑)


夜からまた日向が発熱・・・
そしてまた40度オーバー(T-T)  熱は下がったと思ったばかりなのに〜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.