Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/01(月) もう5月☆
あっという間に5月!!一ヶ月が早いです。
そして今日はとっても暑かったですね〜!はやく衣替えしなきゃっ☆

日向が入園してもう1ヶ月。
最初は幼稚園ネタはタブーの我が家でしたが、今では「それじゃ幼稚園行けないよ!」などの脅し(?)として使えるほどに幼稚園大好きな子になりました〜♪
帰ってきてからは絵本を持ってきて先生がやっているように陽生に呼んで聞かせたり、「日向ママ〜!坂本陽生君!」など出席を取ったりと幼稚園ゴッコをやっております(^-^)
私もお弁当を作る(詰める?)にも慣れ、最初の緊張はどこへやら、10分、20分と起きるのが遅くなりました、エヘヘッ
→  お弁当:一口大のおにぎりと、枝豆、アンパンマンのポテト、カニカマ、玉子焼き。いつもこんな感じ。小さいのであっという間に終わっちゃいます。

あっちゃんはお休み。
久しぶりに会社の同僚と一緒に海に行ってました。
日向は幼稚園だったのでこちらは平日モード。  あっちゃんは帰ってきてからは「今日は一日自由な時間をありがとう」と。
サーフィンがどれほど好きなのか分ってるし、なかなか前ほど海にも行けないので可哀想だったから行くのは全然構わないのですが「いえいえ、いいのよ〜」と恩を売っておく私でした♪  
これで頼み事しやすいわ(^m^)  GWはのんびりさせてもらうわよ〜っ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.