Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/07(金) ご対面♪
日向も幼稚園お休みなので、久しぶりに遼ちゃんちへ遊びに行ってきました☆
本当に会うのは久しぶり!!  日向も朝から「遼ちゃんちまだ行かない?」とワクワクしてました。

遼ちゃんちにも可愛い妹が2/8に生まれたのです♪  初めてのご対面です!この間までは4人だったのに、一気に6人になりましたよっ。

新しい命の『ミレイ』ちゃん。
遼ちゃんにそっくり〜!!!可愛いのですっ♪
陽生をみるたびに「顔デカイな〜」と思っていたけど、並べてみるとミレイちゃんの1.5倍!陽生は色白なのでなおさら膨張して見える(笑)
日向と遼ちゃんが小さかったときのことを思い出しました(^m^)  並べてみると2人とも兄&姉に似てる〜。
遼ちゃんと日向も半月しか違わないし、これから陽生とミレイちゃんも仲良くしてね♪
また親同士で勝手に「未来のお嫁さんよ〜」「未来の旦那さんよ〜」と婚約を決めてきました。
日向と遼ちゃんも結婚する予定だし、親族少なすぎ〜(笑)!!

母たちは相変わらずの爆裂トーク!!楽しかった〜♪
日向と遼ちゃんも仲良く遊んでました、途中までは・・・。

遼ちゃんは日向をこよなく愛してくれる数少ない貴重な存在。
今日もいろいろオモチャを貸してくれたり、「日向は特別〜!!」などと嬉しいことを言ってくれちゃったり。
でもその優しさに甘えている方が約一名。
いろいろオモチャを貸してくれるのをいいことに一人得意のジャイアン状態。  「日向のものは日向のもの、遼ちゃんのものも日向のもの!」って感じ(−_−”)

ミニカーで遊んでるときには「これとこれ、どっちがいい?」と日向に選ばせてくれた優しい遼ちゃん。
自分でこっち〜と選んだくせに、少し経つと遼ちゃんの方を使いたがり遼ちゃんは「遼ちゃんはどれで遊べはいいの〜・・・」と・・・。
そして気分を変えてバスのミニカーで遊んでいる遼ちゃんを見て、日向は今度は「貸して〜」って持ってるやつを無理やり渡し、今度はそっちを借せと言い出す。
さすがに優しい遼ちゃんだって困ってしまい、「これはダメ」と。
そりゃそうだ、散々さっきから貸してくれてるのに、違うの使うたびに取られるんだもんね。。。ごめんね〜・・・
騒ぐ日向に「遼ちゃん貸してあげれば?」とみゆきさんは言ってくれたんだけど、それじゃ日向のためにも良くないので「貸さないでいいからね、遼ちゃんごめんね〜」とひたすら謝る。

なんで毎回怒られてるのに治らないの?いい加減に治して欲しいよ・・・。
そんなんじゃもう「日向来ないで!!」って言われちゃうよ。
せっかくの楽しい気分も最後に一転しちゃいました・・・
本当にごめんよ〜(T-T)。

でも懲りずにまた遊んでね〜!!(←最近こればっか・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.