Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/24(月) 初めてのお休み
朝、熱を計ると36.3°!
良かった〜下がってる!!これで幼稚園行けるね!と思っていたのですが・・・・
なぜか朝ごはんも食べず、目が据わってる・・・。
その上、吐いてました・・・。  熱は下がったのに、一昨日からの高熱での疲れ?
起きたときには「幼稚園行く!」と言っていたのでお弁当も作り、一応担任の先生に“病み上がりなので・・・”と連絡帳を書いたものの、吐いちゃったら行かせられない。
結局お休みしました。
せっかく熱も下がったのにね〜。。。昨日よりつらそうでした。

それでもお昼には復活☆
朝ごはんを食べなかった分を取り戻すかのような食欲!
やっと日向らしくなりました。ヨカッタヨカッタ。
でも平日幼稚園に行く生活に慣れてしまったので(私がね)、一日中日向の相手を一人でするのは大変でした(笑)  慣れてって恐ろしい・・・。GW、夏休みが今から怖いです。

夕方には担任の先生からも「大丈夫ですか?」とお電話が。  マメに連絡していただけるのでありがたいです。
  本当は今日は4月生まれの子のお誕生会だったので行かせてあげたかったんだけどね。  まあ毎月お誕生会はあるし、日向の誕生月じゃないからいいかっ。

ちなみに今日は我が家の7回目(?)の結婚記念日でした。
でも日向もこんな状態だったので買い物にもいけず、結局何もできませんでした(T-T)
はやく帰ってくるはずだったあっちゃんの帰宅も9時過ぎ。  「ケーキでも買って来ようかと思ったんだけど、買えなかったから週末ご飯でも食べに行こう!俺のおごりで!」 と。
ワ〜イ!!今までお祝い事でも家計費から出ていたけど、幼稚園始まって生活が苦しいアピールをしていたからでしょうか?
結婚してからあっちゃんのおごりで食事なんて初めてです☆  週末楽しみだな〜っ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.