Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/23(日) 下がらない
朝になったら下がったかな?と思われた熱も計ると38・9°・・・。一日中39°前後を行ったり来たり。
でも本人はとっても元気そう。ナチュラルハイ?熱でやられちゃった?

寝てもさがらないのは心配だったので病院へ行くことに。  携帯で予約が取れる病院だけど、すでに予約待ち67人!!
日曜なので午後休診だけど、診てもらえたのは3時過ぎでした。  先生も大変だ。
病院嫌いの日向はまさか自分の病院だとは思ってなく「陽生くんの病院?」とお出掛けにご機嫌だったけど診てもらうのが自分だと分ったとたんに固まってました。
今までは大泣きだったけど、今日は軽く目に涙を溜めただけ。
おお〜!少しは大人になったのね。
ただの風邪だったようで、薬と熱さましをもらいました。

大人だと37°を超えると辛く、38°を超えるとフラフラすると思うのになんでこんなに元気なの?ってくらい元気でした。
看病で寝ていない私のほうがフラフラでした(笑)
そんな高熱でも「明日幼稚園?」と楽しみにしていた日向。
下がって行けるといいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.