Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/11(火) 戴き物&お預かり
今朝ももちろん「幼稚園行かない」と言って泣いてました。  さすがに母ももう慣れっこです(笑)
本当は自分で制服を着るようになってくれるといいんだけど、それを言ったら大変な騒ぎになりそうなので、時間が来ると着せて、途中気を逸らす会話をしたりしながらの出発です。
今日は公園まで歩いて行きました。  
バスに乗るときも嫌そうにしながらも自分で乗ったのに、バスの窓から目が合うと涙・・・。  お別れが辛いのねっ。 
ちゃんとお迎えに来るから大丈夫よ〜!!
そのうち「ママはどっか行ってて!!」なんて邪魔者扱いされる日も来るのよね〜。
毎日「ママと行く〜」やら、帰ってくると「ママいなかったから寂しかった」など言ってくれるのは今のうちだけだもんね。  ありがたかがっておかなきゃ。

お迎えに行くと、いつも日向にお古をくれるなっちゃんママがまた日向にお古をくれました☆  いつもすみません〜!!すずちゃんのお古となっちゃんのお古で日向の洋服はほとんど買わずに済んでます^-^
そして一緒の幼稚園バスで通ってるママさんから陽生にも沢山お古を頂ました〜♪
男の子のお古はまわってくる予定がなかったので買わなきゃいけないな〜って思っていたのです。  
その上戴いた洋服&靴はどれもブランド物(◎_◎)  キレイな状態だし、本当にもらっちゃっていいの!?って感じ。
幼稚園の保育代が家計に厳しいので、本当に助かっちゃいました。  ありがとうございます!!
今年の夏は買わずに済んじゃうね(^m^)
幼稚園のお迎えに行ったのに、帰りには大きな袋を抱えての帰宅となりました、エヘヘ!

幼稚園から帰ってくると日向はいつもハイテンションです。
やっぱり楽しいみたいです、幼稚園は。  それを聞くとホッとします。  今日はお絵かきをしたみたい。

午後からは小萩ちゃんの予防接種を受けに行ってる間、千尋ちゃんを預かりました。
千尋ちゃんにとってはすっかり慣れた我が家だと思うけど、いつもとちょっと違う。  やっぱりママがいないからかな?
でもすぐに慣れていつもの通りに、仲良く遊んでたと思ったら(→ソファーの上ではしゃぐ2人)、日向がまた「ダメ〜!!」モードになったり、言い争い(?)をしたり、なにかツボにはまったようで2人で動きをしながらケタケタ笑ったり。一緒にいるのは嬉しいようです(^-^)
お迎えに来た千尋ちゃんママにも上がってもらい、買ってきてくれたお菓子でみんなでおやつタイム!  子供たちはその前にもお菓子食べたけどね、まあたまにはいいよね♪
帰りには「まだ帰りたくない〜!ひなちゃんちで遊ぶ〜!!」と千尋ちゃん号泣(T-T)
こんな我が家で「もっと遊びたい〜」なんて言ってくれるなんてありがたいわ〜っ
日向も「千尋ちゃん帰っちゃったから寂しい〜っ」って言ってるし。  はやくお泊りとかできる年になるといいのにね♪

明日は10時からと2時から、両方幼稚園に行かなきゃいけないので忙しい一日になりそうです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.