Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/10(月) お邪魔さま〜
3連休明けの幼稚園。 やっぱり日向は泣きましたよっ。
木曜日のマシュマロ効果がバッチリだったので、今日も「日向、マシュマロ食べる?」と聞いたところそれも「いらない!行かない!」と却下されました、トホホ・・・。
今日も陽生はお留守番しててもらい抱っこで集合場所まで。
でもバスが来ると抱っこから降りて、自分で歩いて乗っていきましたよ。  また中で泣いてたけど。
“行きたくないけど、行かなきゃいけない”ってことがわかってきたみたい。  あともう一歩だ!頑張れ〜!!

帰ってきてからは、“陽生のお返しを持って行く”という口実でユカ&新菜のおうちへ行って来ました。
相変わらず新菜大好きな日向は後をつけてはまねっこ。
二階のオモチャで遊ぶ?と聞かれ2人で遊びに行ったんだけど、用事があって1階に戻ってきた新菜に“置いてかれた!!”と思ったようで泣きながら降りてきました(笑)
そしてそのまま2階には上がらずに、1階で遊んでました。
新菜は「これ使いたいの?」「新菜がやってあげるよ!」とかとても日向に優しくしてくれました、ありがとう♪
こんなお姉ちゃんがいたらいいね(^-^)
今日は「日向もやりたい〜!!!」の癇癪もほとんどなく楽しく遊べていて、ママも嬉しかったよ♪
ユカとも沢山話せて、いろいろ2人で反省などして(来月から気をつけようね!!)、あげく「夕飯食べてけば!」のお言葉にまた甘え、手際よく作るご飯を堪能してきました(≧∇≦)
ありがとうね〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.