Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/06(月) 千尋ちゃんと再会
自宅に戻ってきて、さっそく千尋ちゃん親子と遊んでもらいました♪
実家にいる間も何かあるごとに「千尋ちゃんおうち?」「千尋ちゃんは?」と日向の会話に出てきたので、「今日千尋ちゃん着てくれるって!」って伝えるとものすごく嬉しそう(^m^)
でも自宅のオモチャで遊ぶのも久しぶりだから、また「オモチャ貸さない!」とかギャーギャー騒ぐのでは?とちょっと心配でした。
↑のように心配してましたが、なんと!!日向がとってもいい子でオモチャを貸してあげることが出来たのです!!!
ここ最近ずいぶん成長してるな〜とは思ったけど、こんな風に楽しそうに遊べるなんて母は嬉しい〜(T∇T)

そして途中なぜか「公園に行く!!」と言い出した日向。 
ものすごく寒い日だったのに千尋ちゃんママが「じゃあ千尋ちゃんと千尋ちゃんママと、ひなちゃんで行く?ひなちゃんのママは赤ちゃんいるから行けないけど大丈夫?」と言ってくれました。いつもはそうなると「行かない!」となる日向。ここでも成長ぶりを発揮して「(それでいいから)行く〜!」と連れてってもらいました。
公園でもすべり台や、シーソーを仲良く遊べていたそうです。

ずっとママベッタリだったのに、出産時の八王子のお泊りや、実家での生活で本当に成長したんだな〜と実感☆  陽生の出産が日向にとっていいことだったんだなと思うと、可哀想なことも沢山あったけど産んでよかったな。 4月からの幼稚園も前ほど心配ではなくなりました☆
育代さん、ホントに寒い中連れてってくれてありがとうね!!

久しぶりに会った小萩ちゃん(千尋ちゃんの妹)。
毎日陽生を見ているからか、5ヶ月になった小萩ちゃんがとっても大きく感じました♪ちょっと前には首がまだすわってなかったのに、今日会ったら首もしっかりすわってて、寝返りまで!!  お〜!!赤ちゃんの成長って早いのね〜(≧∇≦) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.