Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/03(土) おしらせ
8/31に微量の出血がありました。
思わず「あ〜、生理になっちゃったよ〜」と思ったものの、そんなわけもなく。。。
でもおなかの赤ちゃんもバンバン動いていて、微量の出血以外には特に異常もありません。
翌日、一応母に「病院行った方がいいかな〜」と相談すると、「病院に電話してみたら?」の返事。
すぐに病院へ電話すると「診察に来てください」と言われたので、母に迎えに来てもらい病院へ。

診察してもらうと、どうやら“子宮頸管”が普通より短くなっているようで、おなかもかなり張っているらしい。
「もう少し張っていたら入院だよ〜」と言われました。
そんなわけで張り止めの薬を処方され、2週間安静にしているように言われました(><)
安定期に入っていたし、おなかが張っているのもまったく自覚症状がなかったので、病院行くことさえ「行かなくっていいかな〜?」などのん気に考えていたのでその宣告にビックリ(◎_◎)

そんなわけでとりあえず実家でお世話になり、安静にさせてもらうことになりました。
毎日実家でゴロゴロしているだけなので、特に日記に書くこともなさそうなので、毎日の更新は少しお休みさせてもらいます(笑)
・・・って毎日キチンと更新しているわけじゃなかったけど(^-^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.