Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/29(月) チイちゃんち
伊勢丹でバイトしていたときに同じお店だったチイちゃんちへ遊びに行ってきました♪
久しぶりに電車とバスでのお出掛けです。
普段はどうしても車での移動が多い日向は、大好きな電車とバスに乗れてウキウキ〜♪
電車の中でテルちゃんと待ち合わせ。まだ人見知りがある日向はテルちゃんの顔を見てまた固まってました。
そんな日向を見て「大人しいね〜!」とテルちゃん。イヤイヤ、猫被ってるだけなのよっ☆

チイちゃんは10月に出産を控えた妊婦さん。
おなかが大きくなってから会うのは初めてだったので、とっても楽しみでした。
暑い中、大きなおなかを抱えて、途中までお迎えにきてくれました!
そしてミートソースとサラダを作ってくれていて、美味しいお昼をご馳走になっちゃいました(^-^)日向もバクバクと食べ、私の分まで取られちゃいました。
被っていた猫を脱ぎつつあったところ、今日まで夏休みでちょっと買い物に行っていた旦那さんがご帰宅!
そしてまた日向はフリーズ・・・(汗)、せっかく日向が来ることを楽しみにしていてくれたのに〜(−_−)
それでも「アイス食べる?」のチイちゃんの言葉に反応して、大好きなソフト型アイスをちゃっかりもらい大事に抱えて、そのまま寝ようとしたので「溶けちゃうから〜!!」と取り上げたら大泣き(><)
・・・そして泣きながらお昼寝に突入しました。
普段なら外出先ではほとんど寝ないのに、しっかり2時間近くお昼寝〜☆
そのおかげでゆっくりお喋りすることが出来ました!
結婚式の写真を見せてもらったり、出産を控えたチイちゃんを脅したり(笑)。
旦那さんもよく喋る方で、違和感なく溶け込んでいました。
ビックリしたのが、旦那さんのチイちゃんのおなかの触り方。おなかを“なでる”のではなく、勢いよく“掴んで”てビックリ(◎_◎)
「この間は多分足を掴んだ!!」だって!!面白すぎる〜!!
この2人に育てられる赤ちゃんの成長がとっても楽しみです♪

お昼寝から目覚めた日向は泣きそうでしたが、何とか持ちこたえ、少しづつ笑顔も見せることが出来ました。でも旦那さんと目が会うとプイッと目を逸らせていましたが、それでも「女の子可愛いな〜!!」と。ありがたや〜・・・
結局一日中猫を脱ぐことはありませんでした(笑)

帰りには駅まで車で送ってもらい、電車で帰宅。スッカリ慣れたテルちゃんと途中の駅でバイバイするときは「バイバイ、ヤダ〜(T-T)」と言い出し、テルちゃんを喜ばせてました(^∇^)
せっかく旦那さんの夏休み最終日押しかけちゃってごめんねっ!
チイちゃん&テルちゃんに久しぶりに会えて楽しかったです。また遊ぼうね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.