Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/02(火) 復活☆
熱は下がってくれました〜。
でも今度は午前中、嘔吐・・・。
夕飯はほとんど食べなかったので、飲んだお茶くらいなんだけど、昨日よりグッタリ。。。布団の上でウトウトを繰り返し。
昨日グッタリしてくれ〜なんて書いたのが悪かったのかな(><)
ごめんよ〜!!
どうやら日曜日、暑い中あっちゃんと2人で自転車に乗って町田に行ったり、と3時間近く太陽の下にいたので熱中症からくるものみたい。病院行ってないから多分だけど(^-^;)
でも嘔吐もグッタリも午前中で終わり、お昼におにぎり2個たいらげ元気になりました〜!
いつも吐いた後にはおにぎり。出した分、美味しく食べれるのかなっ。食欲があるのはいいことだっ☆

午後からバアバが用事があったので我が家にやってきました。
用事を済ませ、外は暑いので家で涼もうとしているのに、元気復活した日向はご機嫌ナナメ。。。
「行く〜!!」と外に連れてけ攻撃(T-T)
結局バアバを巻き込んで、またグランベリーに行ってきました。
でも機嫌が悪く、なかなか歩かないっ。だったら家にいさせてくれ〜っ!!本屋やら、キッズスペースやらといつものコースを散歩して帰ってきました。
バアバ、いつもスマンね。。。

そのままバアバは帰宅。
この帰ったあとがまた泣き地獄でした。。。結局泣きつかれて日向は撃沈。。。泣きつかれて寝たなんて生まれてから2度目くらい?
まだ本調子では無かったからしょうがないとは思いつつ、あんまりグズグズばっかりだとママも一緒にグズグズするぞ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.