Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/10(水) しまじろうのショー
お隣のマンションのリョウスケ君と、“しまじろうのファミリーシアターしまじろう海の大冒険”の公演を見に行ってきました。

12:30開演だったので、ちょっと早めに出てランチを食べてから。
リョウスケ君はお子様ランチを注文したけど、日向は絶対に食べれないので私のを取り分け。
でもお子様ランチに付いてくるオモチャがカゴに入って店員さんが持ってくると日向も選び出し、「これは日向のは無いんだよ!」と言ったところで納得をするわけもなく・・・店員さんに「オモチャだけ譲ってもらうことは出来ませんよね〜」と聞いてみても「それはやってないんです」との返事。
大泣きしだしだしたので、しょうがないから「じゃあ、お子様ランチを追加で。。。」と言ったところ、店員さんも見かねたようで「いいですよ。」とオモチャをくれました。
ありがとうございました〜・・・。

この間、しましまタウンで大きなしまじろうにビビッていた日向。
サンリオピューロランドでもショーを見たら泣いていたし、行ったものの楽しんでくれるか不安でした。
ショーが始まり、最初は大きな音にビビって泣きそうになり「出る〜!!」と騒いでいた日向も、席がステージより距離もあったためか、しまじろうが出てくると嬉しそう♪
ジ〜っとステージに釘づけになり、途中笑ったり、地味にだけど楽しんでくれました(≧∇≦)
連れてきてよかった〜!!と思ったのも束の間、30分経って一度休憩が入って、後半が始まったと思ったとたんに寝だしました(>_<)大音響の中でグッスリ・・・。
確かにいつもお昼寝してる時間なんだけどねっ・・・。普段は出掛けたときにはしないじゃないの〜!!
そして公演が終わったと同時に起きだし、「さ〜、帰りましょッ!」って感じ≡3
泣かれなくってよかったんだけどね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.