Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/07(木) 恒例の・・・
毎週恒例の実家へ行ってきました。

午前中、郵便局に用事があるバアバと一緒にお散歩がてらお出掛け。
帰りにシャボン玉を買ってもらい、すぐにやりたい!と言い出した日向。
「おうちに帰ってから!」と言ったんだけど、バアバが「まだ時間もあるしいいよ〜!」と言ってくれたのでベンチに座ってしばしシャボン玉タイム。
いい液だからなのか、日向は一回漬けただけでスゴイ沢山のシャボン玉が出来ました!
途中「ママ!」とご指名いただいたのでやってみたけど、日向ほど上手に出来ませんでした。ママの負けです(笑)
お昼時になったので「そろそろおうちに帰ろうか!」と誘ったものの、日向は「ヤダ!」の一点張り。
ある意味予想通りではあったんだけど(−_−)
「じゃあ日向はやってていいよ、ママとバアバは帰るからね!」とすぐに追いかけてくるだろうと先にスタコラ歩いて行って、銀行の物陰から隠れて覗いていても動く気配なし・・・
どうやら隠れて、チラチラ覗いてるのがバレてる様子。
「じゃあ銀行の中からみてようか!」と母の提案の元、銀行の中から見ているとなんだかこっちを見てるような。
バアバが移動すると日向の目線もバッチリ移動してて・・・すっかりバレてました(笑)
しょうがないので強制終了。
結局帰りは抱っこで帰ってきました。重かった〜≡3


夕食はネギトロ丼、日向には大好きなイクラを買ってきてくれました。なんて贅沢な・・・
バアバが日向に「ほら!日向!」とイクラを見せると「ウワ〜!!!」とものすごく歓喜の雄たけび☆
あまりの嬉しそうな声に大爆笑してしまいました!
我が家では高価なイクラなんて買ってあげないので、てんこ盛りにイクラが載ったイクラ丼を気持ちのいい食べっぷりで平らげていました♪よかったね〜!
バアバもそんな日向の食べっぷりを見て喜んでくれたようだし、ある意味親(バアバ)孝行?!出来たかな(笑)
そして食べるものも食べた途端、帰ろう!と言い出した日向。またしても食い逃げ状態で帰ってきました。
また来週もよろしくね〜(^m^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.