Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/04(月) 雨の一日
昨日体調を壊し、そして復活した日向。
朝起きて心配だったけど、一日大丈夫でした〜!
ただ、雨も降ってるし、昨日も外出が出来なかったので、ストレスが溜まっているようです。

気に入らないことがあるとオモチャを投げ癇癪を起こしていました(><)
「投げたら捨てるからね!」と言ってあるので、「これ要らないのね、じゃあ捨てちゃうからね」と伝えると「ウン!」と言い出す始末。
そしてゴミ箱へポイッとすると大泣き!
これを何度繰り返したことでしょう。。。
いい加減、“投げるのはいけないこと”ということを学習して欲しいけど、癇癪持ちの日向にはまだまだ難しいようです≡3

珍しく、日向からトイレに行くと言い出しました。
最近は「トイレ行く?チーして見る?」と聞いても「ヤダ!」の一点張りで補助便座を買ったものの全然活用されず、トイレの飾り化してました。座ったの何ヶ月ぶり??
何回かチャレンジしたものの、全然出る気配はなく、むしろオムツでした後にトイレに行ってる感じ(笑)
また明日になったら「(座るの)ヤダ!」と言い出すかもしれないけど、それでも今日は座ってくれて一歩前進です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.