Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/30(土) お祭り大好き♪
仕事が忙しいあっちゃんは今日も休日出勤。男の人ってかわいそう〜(>_<;)
女に生まれてよかったわ〜・・・

日向と2人、午後からグランベリーへお散歩がてら買い物。
夏休み、セール、土曜日ってことで賑わってました(*^-^*)

いつもトーマスの電車、乗ってる子に「バイバイ!!」と手を振るのが恒例になってる日向。
乗ればいいのに、自分で乗るのは怖いようです。
そんな日向が珍しく「乗る!」と言い出したので「これは進歩だ!」と並ぶことに。
順番がまわってきて、いよいよ日向の番。
・・・でも直前で「ヤダ〜」と結局今日も乗ることが出来ませんでした(笑)
結局日向はまだ見てるだけが一番楽しいようです。

グランベリーからの帰り道、近所の神社でお祭りがあるのを発見!
夕食を兼ねて行く事に。
もちろん日向は浴衣を着ての参加です♪
これまた自治会が主催のようで、種類は少ないけど模擬店はどれもお値打ち価格☆
焼きそば、フランクフルト、焼き鳥(2本)、フライドポテトがそれぞれ100円!
一番高いのがビール(発泡酒じゃなかった!)が200円と、ありがた〜いお祭りでした。
公園で会うお姉ちゃん達も浴衣を着て、参加してました♪子供の浴衣姿ってかわいいです(^∇^)
先週買ったヨーヨーも小さくなってきていたので新しくゲット。「大事っじ〜!!」と嬉しそうでした。
もちろん光るブレスレットもゲットして、夜は大事に抱えて寝てました(笑)
次はどこのお祭りに参加かな〜!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.