Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/03(日) 体調不良?
あっちゃんは休日出勤だったので一日どう過ごそうか?と悩んでいましたが朝から日向の体調が不調でした。。。

最近、結構ご機嫌で起き朝からオモチャで遊んだり、ビデオを見せろ〜と騒ぐのに、今日はご機嫌ナナメ。
ビデオ見る?と聞いても「ヤダ」状態。
そのうち吐き出しました(T-T)
お布団で寝ればいいのに、それも嫌らしく、ソファーでうたたねしたり、グッタリしたり、起きたと思ったら吐いたりの繰り返し。
普段「少しは大人しくして〜!!」と叫びたくなるくらいなのに、グッタリしてる日向は不憫です・・・代わってあげたい。
お昼におかゆでも作ろうと思い、お米をとぎ、一応ご飯を準備。
するとおにぎりが食べたい!と言うので、「ピ〜って鳴ったら
作ってあげるね。」と“おにぎりなんて食べれるのか?”と思いながらも約束しました。
するとグッタリしていた日向は「ピ〜!」とご飯が炊けた合図が鳴った途端元気になり「早くおにぎり!!」と催促☆
さっき吐いてたよね??と忘れるぐらい勢いよく2個のおにぎりを完食!
そして復活しました〜♪
食べた後、また吐くのでは?との心配もなんのその、本当にすっかり復活してしまいました(笑)
前にも何度か突然吐き、グッタリしたことがあるけど、その時も半日で復活して、おにぎりを食べていた日向。
先週の熱も半日で復活したし、なんとも親孝行の娘です(^∇^)
原因は未だに不明、疲れが溜まっていたのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.