Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/28(木) 仲良し〜
遼ちゃんちへお邪魔してきました♪
週末に実家の長野に帰ってしまうので、その前に一度遊びましょうってことで。(←ただの口実!?)

お昼を用意していてくれるということで11時頃出発しようと思っていたら、あっちゃんが午前休を取って海に行ってしまったため帰ってきてからの出発。
結局着いたのは1時になってしまいました。

いつもお邪魔すると、最初は照れてる遼ちゃん。今日は日向が来るのをものすごく楽しみにしていてくれたようで、着いた途端ハイテンションでお出迎えしてくれました♪
愛されてるのね、日向ってばっ!羨ましいな〜!!

お昼ご飯にお寿司を取っていてくれて、子供たちはカレーで!!なんて言っていたのに、結局遼ちゃんも日向もカレーには全く手をつけず、お寿司をバクバク食べられてしまいました(><)。そりゃお寿司のほうが美味しいけどね〜。。。
今まで生物はイクラとネギトロくらいしか食べないと思っていた日向。マグロもホタテも食べるのにはビックリ〜!!
新たな発見をさせてもらいました。

おなかもイッパイになったら、今度はシャボン玉をやりたいと出だした日向。前にお邪魔したときにやらせてもらったのを覚えているのです・・・。毎日家でもやってるのに、よく飽きないな〜。
遼ちゃんが使ってるほうが沢山出ると思うと交換してもらい、ちょっと経つとまた交換してもらうの繰り返し。他人の方がよく見えるようです。
気持ちはよく分かるんだけどね〜。同じ物なのよっ

お昼寝していない遼ちゃんは途中布団でゴロンとなるものの、寝ず、「一緒寝よっ」と日向を誘ってくれて二人でゴロゴロ転がったり、遼ちゃんを寝かせつけようとトントンしたり、ナデナデしたり、2人ともとっても微笑ましい〜☆
これからも仲良くしてねっ♪

普段なら「帰ろう〜!」と言い出す日向も、珍しく「帰りたくない!!」と駄々をこねだしてまた5時過ぎまでお邪魔しちゃいました。
ママたちも楽しい時間を過ごせたし、また長野から帰ってきたら遊んでもらおうねっ(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.