Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/19(火) 夕涼み会パート1
夕方からいつも行ってる公園で夕涼み会がありました。

子供会主催のものなので、思いっきりアットホームな出店が出ていました。
一番お高いもので、ミスドのドーナツとジュースが100円であとは20円とか30円!
去年は人ごみを怖がっていた日向も今年は楽しめたようです♪知ってる子も沢山来ていたしね☆

ビニールプールでのスーパーボールすくいも初挑戦。やるの嫌がるかと思いきや、やる気満々。金魚すくいの網(和紙が貼ってあるもの)、すぐに破れてしまったけど1つもらえました。

輪投げでは思いっきり線を無視し、知ってる方がやっていたので「ここに入れてごらん!」と言われ、目の前に行って置いてる状態。でも「うまいね〜!!次はここ!」と言われ次々入れていき、5個全部入れることができました!(って当たり前なんだけど・笑)
この景品がみんなの家で余ってる、マックのおまけや、絵本やヌイグルミなど。
一応、全部入ったのでどれでも好きなものを持って行っていいよ〜!と言われたのに、選んだのはどっかのレストランのお子様ランチとかのおまけで付いてるようなものでした(^-^;)もっといい物選べばいいのに〜っ

お姉ちゃん達が持っている光るブレスレットもゲットして、日向はウハウハでした。

20円とか30円のものばかりなので、みんな大喜びで自分のお財布からいろいろ買ったり、遊んだりしてました。お店屋さんゴッコの延長だから、きっと楽しいんでしょうね♪
帰りにはみんな持参した袋に沢山のオモチャやらを持って帰って行きました。

来年には自分のお財布持って行けるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.