Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/16(土) おつきあい
三連休、一日目。
千葉の海に行くというあっちゃん。前の日珍しく「一緒に行く?」というので「何時起き?」と聞くと「4時(早朝)に出るから3時半起き!」の返事に迷いながらも一緒に行くことに。
サーフィンについて行くのは3,4年ぶり。

最近夜中の1時頃に一度目覚める日向。お茶を飲んでまたすぐに寝てくれるのですが、今夜も起きてくれました(T∇T)
すぐにまた寝ようと思いながらも久しぶりの早起き(って夜中起き)のために遠足前日の子供のようになかなか寝付けない私。。。
寝不足なのに、意外と「出掛けるから仕度しなきゃ!」と思ってると動けるものですね。
ちゃんとすぐに起きて、日焼け防止のために化粧をしてお出掛け準備完了。日向もバタバタしていたら起きちゃうかな〜と思っていたけどしっかり熟睡していたので仕度がはかどりました。
寝たまま抱っこして車へ運んだものの、やっぱりチャイルドシートに載せる時には起きてしまいましたが、またウトウトしていたようです。
まだちょっと日が出る前の出発だったけど、段々と明るくなってきてちょっと新鮮☆
目もバッチリさえていたので、あっちゃんと車内でいろいろおしゃべりしました。
そして日向も起きだし、元気イッパイになってきたので時計をみると6時!とっても正確な体内時計です☆

あっちゃんが海に入ってる間は日向と堤防のようなところで途中で買ったコンビニのおにぎりを食べたり、散歩したり。
砂浜になっていたので一応着替えを持っていったものの、海には入らず。そりゃ、ビニールプールでさえ入れないんだからしょうがないかっ
もし海が怖くなく入れたら、結構いい場所なんだけどな〜≡3

結局あっちゃんは海に2時間、一度上がってからまた1時間半くらい入っていました。
久しぶりに見たあっちゃんのサーフィン、なかなかのものでした(≧∇≦)
ビデオで撮ってあげようと思ったけど、遠かったので断念☆実は別の人を見ていたりして(笑)

うす曇だったので体には日焼け止めを塗らなかったけど、失敗でした(><)
帰りには肩が赤くなってしまい、ちょっとヒリヒリ。。。これで晴天だったらムリだな〜。

お昼ころに海を出発して帰路へ。
さすがに眠気が堪えきれずに撃沈。。。あっちゃんも眠かったようで途中幕張のパーキングでお昼寝してました。
そのおかげで帰りには渋滞にはまり、日向はグズグズモード。
チャイルドシートから降ろせ〜!!と泣き叫んでました。昨日のバアバとのお出掛けで実家の車で行ったので抱っこだったのがマズかったのかも。

みんな疲れたので、9時には就寝。なんとも健康的に過ごした一日でした。
でも疲れた〜!!次回、サーフィンについて行くのははまた3年後くらいかな。まだやってればの話ですが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.