Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/14(木) 実家へお泊り
実家へお泊りしてきました。

とりあえず一日目は、南大沢のラフェット多摩に行きたかったためバアバを誘って行って来ました。
私の運転で、実家からだといつもと違う道なので「多分こっちの方向で当たってるだろう〜」となんとも適当に。
でもどんどん道が細くなって“本当にあってるのか・・・?”とちょっと心配になりながらも進めていくと、いつも通る大きな道に出てくれたので無事到着できました。
野生の感、まだ健在です(^-^)¥

平日に来るのは初めて。休日だと駐車場待ちになるほど混んでいるのにとっても空いてました。
日向をバアバに見ててもらったりしながら、お買い物。
鉛筆でチョンっと書いてしまったくらいの小さなシミがあるくらいのB級品、4、5千円するものが千円ちょっとで買うことが出来ました(^m^)さすがアウトレット!!
日向は水が吹き出てくるところが気に入ったようで、手をつけて涼んでたり、バアバに買ってもらったチュッパチャップス4本を大事そうに抱えて(「これは舐めるものじゃないんだよ〜!カンカンってぶつけて遊ぶの」と誤魔化されて・笑)いたり。
お昼寝が車内でちょっとだけだったので機嫌があんまりよくなかったけどなんとか付き合ってくれました。
帰りにベビざらすに寄ったり、なんだかんだまた一日中歩きまわらせてしまいました。バアバ、サンキューです!

「日向が来る」ということで早々に帰ってきたジイジにも遊んでもらえたし、私も久しぶりにビールなんて飲んだもんでものすごく眠くなり、みんなで10時頃には就寝。。。
ゆっくり寝よう〜!なんて思ったのも束の間、場所が変わったためか、一日疲れすぎたのか、夜中日向が何度も起きてしまったのでゆっくり寝ることは出来ませんでした(^-^;)
意外とデリケートなのね。。。誰に似たの??
間違いなく私ではありませぬ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.