Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/10(日) 一人の時間
実家のほうの床屋に行っているあっちゃん。
「明日、床屋に行ってくる。日向と2人で行ってくるから留守番してていいよ!」と言ってくれたので、お言葉に甘え、一人の時間を満喫させてもらいました♪

出掛けるとき、「ママ(も一緒に!)」と半泣きの日向。「ママお留守番だから、パパと2人で行こう!」とあっちゃんが言っても納得してない様子。
一緒に行くかな〜と思ってるところ、「バアバのところで何食べさせてもらおうか?いつもバアバのところでお菓子沢山あるでしょ〜!」とあっちゃんが誘うと「バイバ〜イ!」と出掛けていきました。
・・・お菓子に負けた母(T∇T)
でも泣きながら出掛けられるより、いいか〜(笑)

一人の時間は、普段日向がいると出来ない、本屋で立ち読み、HPの更新、読書!と思う存分楽しませてもらいました♪
ミシンを出して、縫い物もしたいな〜、久しぶりにロールケーキでも作りたいな〜と思っていたけどそれは時間切れ。
また次回の楽しみに取っておきます☆

9時頃帰宅した日向。向こうで着替えも歯ブラシも済ませてきたのでそのまま布団に直行してコテンと寝てしまいました☆
あっちゃんが床屋に行ってる間、待ち時間も含め3時間近くお母さんに見ててもらったとのこと。
いい子にしていたようだけど、夕飯を食べる前にもう帰りたがっていたそうです。

ちょっと離れてるだけで、ホッとするけど、やっぱりちょっと心配で寂しいと思ってしまう私。
きっとまた明日からは「そんなにベッタリしないで、ちょっとは一人の時間を持たせて〜!」と思ったりするんだろうけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.