Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/01(金) 食べ放題
日向さん、今朝も5:40起き!早い〜(><)
実家でゆっくり寝てようなんて期待した私がバカだったわ。。。
でもしっかりお昼寝させてもらいました(笑)
だって眠くってしょうがないんですもん!目が開かないんですもの!
寝てる間に日向はバアバにバナナを食べさせてもらったそうです。
バナナ、食べるときと食べないときの差が激しいのでなかなか我が家では購入できません。(私がバナナ嫌いのため、日向が食べない時期だとダメにしてしまうのです・・・)
私が起きてからも、また半分のバナナを食べてました。今日はブームのようです♪

お昼には「(ランチが出来るお店の)新規開拓しなくっちゃ!」という母に付き合って(?)大野のホテルにあるカフェの、軽食&デザートバイキングに行ってきました〜!
バイキングなんて久しぶり〜♪
軽食っていうのだから、サンドイッチとか?と思ったら、ピラフやサラダ、そば粉のクレープなど。
日向もモリモリ食べ、並んでるケーキ類を見て「ウワ〜!!」と歓喜声を上げてました!
もちろん日向に負けず、沢山食べましたよ♪おなかいっぱ〜い!
でももちろんケーキは別腹。小さいケーキたちだったので母がほとんどの種類を持ってきてくれたので、それを分け合って(でもほとんど私と日向が食べてたかも)しっかり戴きました。
おなかいっぱい〜(≧∇≦)
でもどうしても食べ放題って「これじゃ元が取れてないよな〜」と思って自分の限度以上に食べてしまうのです(苦笑)
貧乏性の私は、今回も苦しくなるほど食べてしまいました。もちろん母も!

その後は駅ビルをウロウロ!
ちょうどセール初日だったようで、洋服を二枚購入!ズボン系も欲しかったけど、すでにおなか出てきてるし、来年体型が戻るのかわからないし(努力することを放棄してる私)今年は我慢です!
お母さんを連れまわし、一通りお店をチェックして、満喫しました☆
お母さん、長い時間すまんね!お付き合いありがとう〜♪

夕飯を食べ、シャワーを浴び、日向はパジャマに着替え歯ブラシもして、車で寝てもオッケー状態で帰宅しました。
そして予定通り、帰りの車の中で寝てくれたました!ラッキー!

昨日、今日とお付き合いありがとうね、お母さん♪
また新規開拓いつでもお付き合いするからね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.